感想:Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~(CV:冬ノ熊肉)

2020年10月3日単発作品

Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~

私は3Pのうま味はいまいちわからんのですが、しいて言うなら両耳攻めは美味しいのかもしれないです。
私のイメージだと熊肉さんっぽいのは兄の方ですかね。思ったより低めの大人の男声でした。クールな感じ。
イラストの印象のまま両方可愛い系かと思ってたので予想に反して大人っぽかったです。
弟くんはこの時点で初めて聴く熊肉さんでした。少しあざとい系。私は弟の方が好きです。

Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~(CV:冬ノ熊肉)

琢磨について

「お前は俺のことをどう思ってる?」

トラック4「兄と弟の秘密」

思っていたより男らしくクール系の声。弟と比べると自制してそうなこと言ってるけど、それに対してやってることが矛盾してて好感が持てない。

  • 一人称:「俺」
  • 二人称:「お前」

恭平について

「俺、姉さんのことがずっと好きでした」

トラック4:「兄と弟の秘密」

兄とは違って開き直ってます。私としては弟の方が言動に矛盾がなくて正直なので嫌な感じはなかったです。思った通りのあざとい系。
基本的には「姉さん」って呼んでるけど「お姉さま」とか「お姉ちゃん」とか呼ぶときもある。

  • 一人称:「俺」
  • 二人称:「姉さん」

感想

三人でドライブ

義理の兄弟と思いきや【アナタ】も含めて実の兄弟!!……なぜだ。
兄の運転で兄弟3人で水入らずの日帰り温泉旅行。助手席に【アナタ】、後部座席に弟。
弟は【アナタ】に対しての気持ちを隠さず出してきて、兄はそれをたしなめてます。
ここでは兄は普通に家族として【アナタ】を大事にしているように見せています。

兄弟水入らず

寝坊した弟のために腹ごしらえを、と近くの商店街。弟はいい匂いを頼りに1人でどこかへ。犬か。
追いかけようとした【アナタ】は引き留められ、そのまま兄と2人で温泉饅頭を買いに。
饅頭屋さんで店員に兄とカップルと間違われたり、さつま揚げを買って戻って来た弟と兄のくだらないケンカがあったりします。
「さつま揚げを先に食べるか温泉饅頭を先に食べるか」なんですけど私も【アナタ】と同じでさつま揚げが先だな。
食事っぽいものとデザートっぽいものだったら、食事っぽいものからいきたい。

予想外のトラブル

車のエンジンがかからないトラブルが発生して、仕方なく近くの旅館に泊まることにします。
弟は川の字になって寝ようとテンション高め。兄はもういい大人だから別々の部屋にすると常識ぶった提案をしてきます。

「なんで?兄弟なんだからいいじゃん!」

トラック3:「予想外のトラブル」

だよね。私も兄弟なら一緒の部屋でいいと思うよ。

兄と弟の秘密

結局、一部屋しか取れず布団は川の字に並べてあったので【アナタ】は自動的に真ん中へ。
旅先のハプニングで距離が縮まるってのは定番だなーと思う。でも、実の兄弟だからね!?
生まれたときから円満(だと思う)家庭に生まれて家族として育って来てるはずなのに、
兄も弟もそれぞれ実の妹(姉)に恋愛感情抱いてるってどうかしてるし、両親のこと考えると…修羅場過ぎる。
【アナタ】を挟んだ状況で兄も弟もドキドキして眠れないからと話をするのはいいとして、【アナタ】に聞かれてはならない秘密を話題として選ぶなんて迂闊過ぎるでしょ。
【アナタ】は一度眠ったら起きないって理屈で話し始めるんですけどそんなのわかるか?目を閉じてたら眠ってるのか?
せめて揺さぶって確認するくらいしろ。明らかに聴かせるための展開でしかなくて冷めました。
案の定、全て聞かれてるわけですけど聞いたとしても「全部、聞いてました!」って目を覚ますのおかしくないかな。ご都g(以下略)
私だったら何も聞かなかったことにして朝まで待つと思う。万が一、眠ってる自分に何かしてきやがったらそのとき考える!
【アナタ】が眠れなかった理由も2人と同じで「ドキドキしてたから」。……この兄弟どうなってんだよ。
どっちにドキドキしてたか聞けば「わからない」。じゃあ確かめようと弟がキス。
兄も何してるんだと言いつつ、弟にそそのかされて結局キス。しかもディープキスか。
キスなんてとんでもないみたいなニュアンスで止めてたくせにやってることが違いすぎ。
私は兄のこういう部分が好きになれなかったんですよね。弟の方が開き直ってるだけあって正直で信用できます。
結局、どちらとキスしてもどちらが好きかわからない【アナタ】の気持ちをはっきりさせたいという理由で致す展開。
無茶苦茶だし浅はかすぎるだろ。

琢磨に求められて

熊肉好きには嬉しい?両耳攻め……!複数のおいしさってこれかな?
二人から代わる代わる攻められて気持ちよくなっちゃった【アナタ】。
弟が断りもなくファーストキスを奪ったという理由で初めては兄がします。
気遣うようなこと言っといてゴムのことは一切言及しません。
兄弟なんだから、それはスルーしたらいちばんダメなところじゃないのか。ゴムがない世界なの?
口では大事にしてるって言うけど行動が伴ってないから全然大事にされてる気がしない。
確かに兄弟で旅行するのにゴム持ってないのは普通だけど、あわよくばって思ってた弟が持っててもよかったのでは?
そこはご都合主義していいところだと思う。無理やりだったわけでもあるまいに。
ゴムなしでやっといて愛してるなんて言わないで欲しい。骨折しろ。

恭平にせがまれて

兄の後は弟が後ろから。兄がしてる間、弟は大人しく?耳攻めしてたのに、兄は空いてる口を使いだす始末。
口でするのはまあいいんだけど(でも言われてさせられるのはあまり好きではない。【アナタ】がするって言ってやる分にはまあいい)
腰を使われるとどうも道具として使われれる感じがして好きじゃないんですよね。
しかも飲まなくていい、って言いながら出すんじゃねえよ。……初めてだったんですけど?(まあ、【アナタ】も飲んだんですけど……)
これは好みがありますけど兄の発言からすると私は整合性が取れてない気がする。

どちらを選ぶ?

【アナタ】はどちらも選ばず、2人から愛の言葉を受け取って両側からキス。
……私は弟の方が信用できるので弟の方を選びますね。

ステラ特典「兄と二人編」

時系列は本編⇒弟編⇒兄編(このCD)みたいです。
飲み会で終電を逃した【アナタ】が兄の部屋に押しかけます。下着はコンビニで調達。
パジャマは兄が用意してくれるのですが、風呂上りにTシャツのみで兄の前に出てくる【アナタ】。
……なんで?【アナタ】いわく、下は大きすぎて履けなかったんですって。
小さいのは履けないけど大きいのは履けますけど!?絶対わざとじゃん。
兄は今日はキスだけと言うんですが【アナタ】に迫られて、結局はします。
キスも適当なところで【アナタ】が我慢できないと言って、さっさと挿入。
キスだけしかしてないですけど!?それに対して長くもない。
【アナタ】がいつか来た時のためにゴムは用意してたそうで……。
ゴムあるの?ゴムが存在しない世界なのかと思ってた!!あるのかよ!!
全然、大事にされてる気がしないし好きとか言われても何言ってんだろうって感じです。

どっちも中途半端でした。

どちらも熊肉さんが演じているのですが、はっきり違うのでどっちがどっちなのかわからなくなる心配はなし。
【アナタ】だけは義理とか他人(幼馴染)で兄弟で取り合うじゃダメだったのかな。
別に【アナタ】は他人でもよかったと思う。両方取ろうとした結果、どっちも中途半端になった感じです。
「両耳攻めだけ!!」と割り切って買うならアリか?