感想:とろとろ♡どるちぇ クレープえっち編(CV:テトラポット登)

2020年10月3日とろとろ♡どるちぇ

とろとろどるちぇ-クレープえっち編-

悪ふざけが過ぎる。

友人からのいただきものです。本人はラブラブ系シチュエーションCDだと思っていたみたいです。

甘いは甘いと思うんだけど…私は

「大事にされてない」

と感じました。

テトラさんの声は元々好きだしキャラクター自体はわりと好きな雰囲気です。

でも恋人の身体をなんだと思ってんだよ!!この男は!!

……普通のカップルの話なんですけど予想の斜め上を行く特殊なことをなさります。これ特殊性癖だろ。

身体をおもちゃにされている感じがして私は好きじゃない。

登場したものはクレープらしく「フルーツとクリーム」です。

「身体にデコレーションでもするのかな~?」

と気軽に構えてましたけど……とんでもない。

創作でもこんなことされると良い気持ちはしないです。【アナタ】もなぜ止めない。自分の身体なのに……。

内側はやめろ。

この記事はテトラポット登さん主演のシチュエーションCD「とろとろ♡どるちぇ クレープえっち編」の感想記事です。

トラックリスト

  1. 料理教室
  2. 初めてのラブホテル
  3. クレープを作ろうとして
  4. ふわふわ生クリーム
  5. おいしい君の味
  6. ちゃんと教えてね

登場キャラクターについて

  • 名前:中谷和樹(23歳)
  • 自分を「俺」【アナタ】を「君(付き合う前は「あなた」)」と呼ぶ。
  • 調子乗りすぎやぞ。

「とろとろ♡どるちぇ クレープえっち編」感想

本編

和樹は【アナタ】の2歳年下で23歳。

女性との交際経験がないので「料理上手になってモテたい」と通い始めた料理教室で【アナタ】と出会う。

玉砕覚悟で告白して恋人同士に。

さらっと初めてをすませた後の暴走ぶりはどういうこと。

恋人相手なら何してもいいと思ったら大間違いだからな!!

王道ラブイチャ系に見えたから油断してたけど

「とんでもねえもの聴いたな」

って思いました。特殊性癖って表記が必要だと思うよ!?

キャラはたぶん好きな系統です。

でも行為が私にとってはビックリするような内容でしたし私だったら相手にこの行為を「しよう」って言われただけでも許せない。

ぶん殴る。(はい!さようなら!!)

恋人になる前の料理教室でのやりとりは和樹も初々しく【アナタ】に対して緊張している様子。演技は少し大袈裟にしてるみたい。

料理教室の初心者コース終了日に和樹から告白。

「あなたのことが…ずっと…好き、だったんです。…俺の…彼女に…なってくれませんか!?」

トラック1:「料理教室」

【アナタ】から良い返事をもらって喜ぶ様子が可愛かったです。変なこと覚えないでこのままでいて欲しかった……!

「クレープえっち」がメインなのでデートなどのシーンはすっ飛ばして……

初体験です。

DT好きとしてはもっと初体験を大事にして欲しかったけど仕方ない。セリフに少し違和感あったり勢い余ってゴムを破いちゃったり早かったりするけど【アナタ】にどうすればいいのか聞きながら事を進められるタイプのDTでよかったです。

ここは大事にされている感じがした。

「大切にするよ。これからも、ずっと」

トラック2:「初めてのラブホテル」

大切にしてくれるんだ。……大切に。これからも。

大切にかー……(遠い目)

和樹のぎこちなさもなくなり一緒にクレープを作っている後日の2人。

作業している【アナタ】の姿を見ていて何故かムラムラしちゃった和樹が「ここでしたい」とキッチンで致します。

「ねえ。背中にクリーム乗せたら…怒る?」

トラック3:「クレープを作ろうとして」

まあ……それくらいは想定してたのでビックリすることもなかったです。

デコレーションくらいはするだろうなと思ってた。クリーム状のものは塗って舐めたりするんだろうなと。

【アナタ】の方も悪ノリしだして和樹のにクリームを塗って舐めます。……そうだよね。そうなんだけどねー……。

【アナタ】の方に塗った上でそこに入れるのは私はダメだと思う。

完全にアウト。

少なからず中に入るでしょ?

生ものだし良くない菌が繁殖しそうで怖いんですけど。嫌なニオイもしてきそうだし。とろとろの状態にしたいんだったら専用のものを使えばいいんじゃないかな?

「なにしてくれてんだよ!!【アナタ】も断れよ!!」

と思いましたがこれだけでは終わりません。

以上は【アナタ】の家の出来事。

続いての黄桃プレイは和樹の家でクレープ(また?)を作っているときの出来事です。

……「黄桃プレイ」とは?

「ここにも黄桃…入れてみたいな」

トラック5:「おいしい君の味」

……えっ?何だって?

黄桃を??入れるって??

アウトォォー!!!

【アナタ】がホイホイそれを許すのも腹立ちます。自分の身体をもっと大切にしろ!

入れたのを直食いするのも異常過ぎるし黄桃を入れたまま入れるのもどうかしてる。

こんなことする彼氏嫌すぎる……。恋人の身体をおもちゃにすんなよ。

全然大切にされてない!!

万が一出てこなくなった黄桃は産婦人科で

「全裸で黄桃の上に座ったら入っちゃいました」

って言って取ってもらうんですかね。和樹(と【アナタ】)はめちゃくちゃ盛り上がって興奮してるし「大好き」とか言うけどさ……。

大好きな恋人にこんなことするんか。

王道ラブラブCDだと思ったら超特殊プレイを聴かされて私はめちゃくちゃ不愉快でした。軽々しくこんなことさせないで欲しかった。ムリヤリでもないのに!!

シチュエーションCDって性質上、感情移入して聴いてキュンキュンしたいのにこんなこと提案された時点で嫌いになるわ。

恋人の身体を何だと思ってんだよ……。

破局!!

特典:お医者さんごっこえっち

ラブホテルで診察室?を模した部屋に入ったってことかな。【アナタ】がお医者さん役。でも診察を主導するのは患者役の和樹。

1回すませた後お医者さんと患者さんが入れ替わります。

短い時間に詰め込んだ感があって私はどちらか一方でよかったと思う。

本編ではプレイが強烈過ぎたせいなのか「説明的セリフだな」って思う部分はなかったんですけど特典の方で「説明的セリフ」と思った部分がありました。

「ブラで押し上げられた胸」って説明必要かね??

……このライターさんのシナリオってほとんど毎回そう思うんですよね。

あんまり状況をはっきりさせなくても何となく聴けるから私は必要ないと思います。

都合よく解釈しとくからいいよ。なんとなく想像してたのに知らない状況を後出しされると興ざめする。

ステラワース

あとがき

塗って舐めるくらいなら「するだろう」と思ってたけど……中に入れるってどういうこと?

こんなことをされて嬉しい人がいると思えないし創作でも軽々しくそういうことするのやめてほしかった。

元々酷いことされる系だったら覚悟して聴いてたけど私は受け入れ難いです。

「とろとろ♡どるちぇ クレープえっち編」試聴

アニメイト>>女性向け商品特集DLsite>>女性向け総合ランキング

他「とろとろ♡どるちぇ」の記事(人気順)

まだデータがありません。