感想:SEXual Philia vol.2~和~(CV:土門熱)

2020年10月3日SEXual Philia

タナトスよりショック。

「SEXual Philia」性癖をテーマにした作品です。

「ドS」って書いてあったんですけど「ドS」ではない。

「バイオレンス(DV)」です。

「乱暴×執着×嫉妬」

とは書いてあったけども私は覚悟が足りませんでしたね。

殴られるなんて思ってなかったです。乱暴って……そういうことか。

そうか。

……私は聴いていて不幸になりました。

ひたすらに悲しい。ヒロインを殴るのはアカン。

( ;∀;)

でも好きな人は好きなんだよな。……世界は広し。

トラックリスト

  1. spend the night together
  2. to reply「うん」
  3. Do you know how much I love you?
  4. to reply「まだ心の準備が……」
  5. Dominate

登場キャラクターについて

  • 名前:和(18歳)
  • 自分を「僕」ヒロインを「君」と呼んでいたけど「俺」「お前」に変わる。
  • 性癖ではない。人格が歪んでいるだけだよ。

「SEXual Philia vol.2~和~」感想

本編

2人は幼なじみでこの日は和の部屋に初めてのお泊り。

和は穏やかで柔らかい雰囲気の男の子。モテモテで女の子とそれなりに遊んできたタイプ。

なんですけど全員ヒロインの代わりだったそうです。

……それを聞かされたヒロインは複雑だと思うぞ。私はたぶん引く。

ヒロインに対していかに自分がヒロインを想っているかを今まで自分がしてきたことなどを話すんですが妙に芝居がかった大げさな話し方だと感じました。

自分を偽って同情を引こうとしているというか……。

「僕がどういうことしてたか君の耳にも入っていただろう?」

トラック1:「spend the night together」

ヒロインに縋るような言い方なんですよね。「かわいそうな僕を助けて」とでも言いたげで。

優しいヒロインなら見捨てることはできないだろうってことですか?

他の女の子も心理操作して思うがままにしてきたようなので……卑怯だぞ!!

「このままお前の全部を俺にくれない?ずっと欲しかったんだ」

トラック1:「spend the night together」

「こんなにお前が好きなんだ」じゃなくて「お前のためにこんなことまでしてきたんだ」って言ってるんでしょうね。

少なくとも私はそのように受け取りました。

受け入れる…to reply「うん」

「本当は嫌ならやめる」とか言ってるけど本当にやめてくれるのかな……。

どうせ何もかも偽りの優しさなんでしょ!?

「やっぱりダメ…」なんて言おうもんならブン殴られるんじゃないか。(先に受け入れないルートを聴いた影響)

なんでこっちから聴かなかったんだろう…先にこっちを聴けばよかった!!

めちゃくちゃ後悔してます。

受け入れない…to reply「まだ心の準備が……」

作品としては正規ルートはこっちですね。

和が期待するのもわかるしヒロインはある程度そのつもりでいた…と思うんだよね。

でも怖気づくこともあるじゃない?

好きなら許してよ!!

男の方はただ気持ちいいだけに決まってんだからそりゃしたいでしょうよ。

でも女の方は「痛い」とか「血が出る」とか散々脅されて成長してきてんだよ……!

それなのに

「泊まりに来たくせにさせねえなんてどういうことだよ!!(意訳)」

と彼がキレてヒロインを殴るっていう予想外の展開にポカーン。

とんでもねえクズだな

殴られた上に初めてなのに乱暴にされてヒロイン泣いてるし……。

優しい彼氏にキレられて殴られたらそりゃ泣きますわ。

間に割って入って和をぶん殴りたかったです。

ヒロインがネガティブな意味で泣くのはアカン。精神的にダメージを負いました。

終わった後の優しい口調が心底怖い。タナトスでは感じなかった恐怖。

怖くて息が詰まるわ。

「心が手に入らないなら身体を」的な発想かな。

わりと好きなシチュエーションだと思っていたんですけど……そんなことしちゃダメに決まってますよ。

つらいだけでした。

後味悪いと思って「心の準備が…」ルートから聴いたんですけど選択を間違えましたね。

こちらを聴いてからだと甘い言葉や優しくリードされたところで何もかも遅い。

「本性は女を殴るような男のくせに!!」って思ってしまいました。後味ずっと消えない。

あとがき

「女の子が痛みで泣いている顔が好きなんだ」

って言われたら性癖なんだろうけど……はたしてこれは性癖なのか。

受け入れたら普通にイチャイチャする展開です。

プレイ的なことも何もしなくて和の暴力的な一面は見られません。

性癖とは違うんじゃないかな。人間性というか……隠してた本性?

ヒロインが殴られて泣いているのが思いのほかショックだった。

もしかしたらこれを地雷と呼ぶのかもしれない。

アニメイト>>女性向け商品特集DLsite>>女性向け総合ランキング

他「SEXual Philia」の記事(人気順)

まだデータがありません。