NTRシリーズ全3作品 感想まとめ

2020年10月4日NTRシリーズ

NTRシリーズまとめ

NTRシリーズの全3作品の個別感想記事をまとめました。

すぐに個別記事を読む方は以下のリンクから個別記事へ。

記事内容について何とな~く知りたい方はスクロールしてください。

☆3:NTRシリーズ

NTR=ネトラレ(寝取られ)です。

通常は恋人が寝取られてツライ感じのジャンルです。

でもNTRシリーズは決まった相手がいる【アナタ】が他の男と関係を持ちはするけど取られてはない。

それに【アナタ】の恋人が奪われるわけではないので聴く側からするとネトラレとは違います。ちょっと不穏な3P?

私は「NoT Regret」がいちばん受け入れやすかったかな…。1作目と3作目はわりと平和な終わり方をしました。

【アナタ】が不幸になっていないので私としてはよかったです。

でも2作目は【アナタ】は絶対的に不幸だし【アナタ】以外も誰も幸せになっていない。

加害者すらも幸せではないはずでお先真っ暗で何もよかったと思えないまま終わりました。

それぞれ作品の雰囲気が違うので、それぞれ好みが分かれそうです。

☆3:NoT Regret

【アナタ】の恋人が「恋人が他の男に抱かれることに興奮する」ネトラレ体質。

元々強引に始まった関係ではあるけど、なんだかんだ【アナタ】も彼のために受け入れちゃってるので丸く収まったと言っていい。

全員が異常性を自覚しているので、いちばんまとも。

☆2:NoT Release

胸糞の悪さシリーズNo.1!年上男性と結婚した【アナタ】が義理の息子(20歳)の親友(20歳)に襲われる。

動画を取られて脅されてどうにもならない状況に追い詰められて悲惨としか言いようがない。

そのうち事件が起きるのでは……?

☆3:NoT Reset

恋人と間男が超平和的に【アナタ】を共有する話。最初はちょっとした浮気心なので他のと違って無理やり要素はないです。

恋人に浮気現場を目撃される修羅場はあるけど……。それを平然と許してくれる恋人が不気味なくらいです!

誰かが異常性に気づいたら一気に壊れていくんだろうなー…と思う。

3人で何も気づかないまま幸せに暮らしてください。LOVE & PEACEで。

とにかく辛い目に遭いたいなら2作目の「NoT Release」が間違いなく不幸です。

1作目と3作目は興味本位で手を出しても大丈夫。

ただ恋人側が受け入れてるにしても1作目は最初つらそうなそぶりを見せるので恋人側に感情移入すると多少辛い人もいるのかもしれません。

「DLsiteがるまに」で作品を探す。