感想:NoT Reset(CV:茶介/湯町駆)

2020年10月4日NTRシリーズ

NoT Resetアイキャッチ

茶介、湯町駆W主演のカナリアレコード「NTRシリーズ」第3作目!!

NTRシリーズは初めて聴きます(これを機に前2作品一緒に買いました)

全く殺伐としてないけど雅弘さんの博愛主義が行き過ぎて得体の知れない怖さがありました。

でも和海くんが何でも素直に受け入れちゃうタイプなので、ほのぼのとした雰囲気。

雅弘さんは真っ最中を目撃しても心穏やか。

和海くんは順応性高すぎて疑うことをせず全てを受け入れてしまいます。

嫉妬などのドロドロは全くなし。不穏な空気は全くなかったです。

何故ならそういう教えだからしょうがない。

LOVE&PEACE!

☆3:NoT Reset

登場キャラクター

【恋人】高梨雅弘(37歳)

一人称は「僕」

【アナタ】のことを「君」と呼ぶ。

超絶博愛主義者。

【間男】大平和海(20歳)

一人称は「俺」

【アナタ】のことを「あなた」と呼ぶ。

素直で順応性高すぎるワンコ系男子。DT。

安心のハイパーハッピーエンド

茶介さんがヒロインの正式な彼氏役。湯町さんがいわゆる間男役です。

でも取った取られたではなく「ヒロインを共有して3人で仲良く」の方針なので平和です。

和海くんが中心の印象

【アナタ】の恋人は雅弘さんですが、和海くんと出会って物語が動き出し行為も和海くんが先なので和海くんが主軸の印象だな~。

悪気がない間男

和海くんはミュージシャンの卵で何でも言葉にしちゃう超素直なワンコ系男子。

さすがに歌わなかったけどギターの音は聞こえました。

初対面から懐っこい。SNSで拡散してくれる人がいるとかスカウトされたとか初対面のヒロインに色々話してくれます。

ヒロインのことを「お姉さん」と呼ぶのも可愛い。

「けど、俺と同じ理由で同じ道通ってたなんて…しかもそれが同じ日!同じ時間でしょ!?なんか運命の出会いって感じですよね!?」

トラック2:「夜道の出会い」

はしゃいでいる男の子って可愛いよね…。

恋人との約束当日に男を連れ込むか?

トラブルに巻き込まれ落ち込む和海くんを放っておけなかった【アナタ】は彼を部屋に招き入れ関係を持ちます。

予定の時間までまだあるとは言っても会う約束してんのに迂闊過ぎないかね?

まあ……浮気なんてそんなもんなんだよね。知らんけど。

LOVE & PEACE

通常は修羅場になる状況でも雅弘さんは動じず逆に慌てて謝り倒す和海くんとヒロインを諭します。

「今の君たちにあるのは相手の心を思いやる気持ちだけだ。それのどこが浮ついていると言うんだい」

トラック5:「愛、ふたつ」

雅弘さん的には恋人を裏切って興じるのはよろしくないけど相手を思いやる気持ちで行われるのは良いそうです。

2人は自分に対して罪悪感も抱いているし、むしろ愛に溢れている行為だから素晴らしい!!

……。

なるほど。……なるほど?

普通に言われすぎて受け入れちゃう。

「だから、その癒しの行為を手伝わせてほしいんだ。君もそれでいいよね?」

トラック5:「愛、ふたつ」

【アナタ】は「会社で過度に近づくのはダメだ」って雅弘さんを窘めるような女性なんです。

なのに雅弘さんの超絶博愛主義を「どうして」とか「嫌」って言わないんですよね。

和海くんも雅弘さんが非常識な提案をしても受け入れてしまうし……。

実際には絶対に嫌だと思うんだけど私も聴いていて思ったより嫌な気持ちにはなってないし間違っているとも思わないんですよね。

何故なのか。

雅弘さんが当たり前であるかのように言うからですかね?

技術の違いがわかります。

雅弘さんの乱入で中断していた行為を和海くんがした後、手本を見せつけるように雅弘さんが行為。

和海くんを相手にしているときに両耳攻めシーンが入るんですけど……しっかり技術の違いを感じました。

和海くんのシンプルな一言が怖い。

行為後の和海くんの一言にゾッとしました。

「幸せです…」

トラック5:「愛、ふたつ」

洗脳されたんだな、と思いました。

ステラワース特典:シークレットアドバイス

特典CDは単独主演です。ステラ特典が湯町さんでアニメイト特典が茶介さん。

私は和海くんが好きなのでステラにしましたよ。

雅弘さんは出張中。経験が浅い和海くんが【アナタ】を喜ばせるために雅弘さんの助言に従って対面座位と言葉攻めに挑戦する話。

雅弘さんへの相談内容がバレたからって洗いざらい打ち明けなくてもいいと思うんだけどな。

最初は手探り状態で「言葉攻め難しそう」とか言ってますけど徐々に乗ってきます。

どうするのか聞いてくるところが可愛くて好きです。笑い方が可愛い。

まとめ

寝たけど取られてないし【アナタ】は深く考える間も与えられず受け入れてしまったので誰も傷ついてはいない。

最後は3人で幸せになるハイパーハッピーエンド(ライターさん談)でした。間違いない。

3人で幸せに暮らしているのでネトラレとは違うと思うけど……LOVE&PEACE!