感想:NoT Release(CV:河村眞人/三重奏)

2020年10月4日NTRシリーズ

NoT Releaseアイキャッチ

胸糞わりいいいいいいいい!!!

NTRシリーズ第2弾!年の離れた年上男性と結婚した【アナタ】が義理の息子の友人にハメられて好き放題される話です。

3作品の中でいちばん胸糞悪くて救いがないです。

同意がないやつは何作か聴いてるんですけど特に【アナタ】が置かれた状況が最悪。

既婚者の【アナタ】が抵抗できない状態にされてムリヤリ。しかも義理の息子も絡んでます。

想像していたよりだいぶ胸糞悪い展開でした。

こんなに【アナタ】を不幸にして何が楽しいの。性癖に合わないときっついなこれ!! 

私は旦那をこき下ろされたのがめちゃくちゃ嫌でした。旦那のことは「優しくていい人」らしいこと以外は知らんのですけど。

与(息子友人)については元々ドクズのつもりで聴き始めたけど義理の息子もろくでもないやつでしたよ!

ドクズとの対比としてピュアで何もできない男の子が登場するんじゃないのー??

好きな人が父親と結婚して、しかも同居することになるなんて苦しいとは思うよ。

でも、どんだけ思い詰めたってそこまではやっちゃダメでしょ。

義理の息子は常識的でいて欲しかったです。

あまりにも救いがなさすぎたし息子もいかれてたおかげで旦那に対しても「どんな育て方してんだよ」って思ってしまいました。

楽しい話ではないのは知ってたけど……これ誰か幸せになってるか??

与だって【アナタ】の気持ちは手に入ってないわけだし誰も幸せになってない。

どうしようもなく救いのない話です。

☆2:NoT Release

登場キャラクター

【努の親友】立永与(20歳)

一人称は「俺」

【アナタ】のことを「あなた」と呼ぶ。

【アナタ】を慕う穏やかな雰囲気の美男子。

【義理の息子】早瀬努 (20歳)

一人称は「俺」

【アナタ】のことを「母さん」と呼ぶ。

少しツンな義理の息子。実は【アナタ】のことが好き。

義理の息子が意外とドクズ

子犬みたいな顔して酷いことするんだね。

【アナタ】と2人きりになって理性が…って展開はある程度予想してました。

義理の息子は【アナタ】に恋愛感情を抱いてるわけですから「多少はある」と思ってましたよ。

お酒飲む展開になった時点で「酔った勢いで告白して抱きしめてキスくらいはするのかな~」とは思ってましたよ。

そんなんじゃすまなかったけども!!

酔って眠った【アナタ】を全裸にして拘束して、ましてや舐めてる状況に気づいたときはビックリしました。

…引いたわ。

この後、与が正義の顔して入ってきて【アナタ】を犯します。

努が作ったチャンスをちゃっかり自分のものにしたわけです。

最悪だよ!!ほぼお前のせいだよ!!努!!

後日、与から謝るように促されて謝りにくるんですけど謝るように言われたからってどのツラ下げてだよ。

謝ってすむ問題ではない。

もう二度と顔を見せずに姿を消してくれ。義理の息子はせめてピュアでいてほしかったよ。

旦那をこき下ろされてイラっとしました。

旦那をこき下ろされたのがムカつきました。

本人はもちろん出て来なくて会話の中で人物像が何となくわかる程度なんですけどね。

しかも与が「優しくていい人」って言ってたんですよ!?

よく恩を仇で返すようなことできるな。

「俺の方がいいだろ」は勝手に言ってろって感じですけど人の旦那を年寄り扱いやらなんやらはめちゃくちゃムカつきました。

旦那がクズなら救いもあったかもしれないけど。

旦那ただの善人ですし!!なんでこんな目に遭うんだよ!!

今のところ妻がどんな目に遭ってるか知らないんでしょうけど!!理不尽!!

ステラワース特典:三人での関係

努が闇落ちしました。(と私は解釈した)

でもこれは仕方ない面もあるかなー……。

与に【アナタ】の動画を握られて「しないと拡散する」なんて言われたら努としたら言うとおりにするしかないだろうな。

努は【アナタ】のことがまだ好きなわけだし、当然自分の欲求を正当化して流されるよね。

わかる……けどやっぱり【アナタ】がかわいそう。

この問題を終わらせようとすると私の想像力では死人が出る。

まとめ

現実にこういうことを起こすのは無理だから性癖に合致しそうな人はどうぞ。

私には胸糞悪いだけでした。