ナミダメ全6作品 感想まとめ

2020年10月4日ナミダメ

ナミダメシリーズまとめ

ナミダメシリーズの全6作品の個別感想記事をまとめました。

すぐに個別記事を読む方は以下のリンクから個別記事へ。

記事内容について何とな~く知りたい方はスクロールしてください。

☆3:ナミダメシリーズ

相手は全員ドM男!!なかなか珍しい趣向の作品なのでファンが多いシリーズ(たぶん)です。

特に本場さん出演の1作目ナミダメ1と湯町さん出演のナミダメ6が人気。

6作品すべてに加虐表現がありますが復讐目的とそうではないものに分かれてます。

抵抗するタイプでも最終的には全員完落ちします。

復讐系は「潜在的ドM男(全員クズ)をあなたが復讐と称して調教!!陥落させるストーリー」

復讐ではない方は「最初から欲しがるタイプのドMに望まれるまま調教するストーリー」

私は過程が楽しいと思うので復讐系の方が好きです。ドクズの方が変に罪悪感感じなくていいし……。

☆4:ナミダメ1 (CV:本場伊江)

自分を見下した男に復讐!!

全てを失って【アナタ】に縋りつくシーンが好き。いちばん主従っぽい。

しかしどうしてこの人ここまでやられたんだろう……。

悪いことしてたのは確かなので仕方ないのですが彼の態度は【アナタ】個人だけに対するものではなかったので腑に落ちないような気もする。

家族にも見放されるしかわいそう。でもとてもかわいかった。

【アナタ】だけになってしまう人だったので私はけっこう好きでした。

☆2:ナミダメ2(CV:二ノ宮憂)

なよなよして頼りない後輩を犬として飼うつもりが…。

超全力で媚びた「わんわん」が聴きどころ。私はイラっとしましたよ!!

私は素質を見出された【アナタ】がご主人様として調教される話だと思いました。

☆3:ナミダメ3 (CV:佐和真中)

既に主従関係の2人。【アナタ】の迷いを感じました。何かしら行為してるシーンが多い。

特殊な形だけど恋愛の甘い雰囲気をいちばん感じたので聴きやすかったです。

タクマが男としての気持ちを吐露するところが好き。たぶん恋愛だと思うんだよな…この2人。

☆3:ナミダメ4(CV:いちごみるく)

昔、自分を手酷く振った男に復讐!!

【アナタ】はまだマキのことが好きで振り向かせたかったんじゃないかなー…。

歪んた形で結ばれてしまったのがやるせないような気持ちになる。ハスキーボイスかわいい。

☆3:ナミダメ5 (CV:金剛山寿一)

浮気を繰り返す困った恋人に復讐!!

…たしかにどうしようもないクズ野郎なんですけど最終的に頼るのは【アナタ】なんですよね。

可愛げを感じて憎めなかった。実はけっこう愛されているのでは?

☆3:ナミダメ6(CV:湯町駆)

既婚を隠し【アナタ】を弄んだ彼に復讐!!クズ演技が好き。

ふわ~ん…と調教が完了してしまったような印象。

本性がバレる前の口説き文句はうっかりキュンとした。

意外と人望はあったようで甲斐性はある。養って!!

痛そうな表現があるので想像力豊かな人にはあまりオススメしません。
逆に男性が痛がってる声や縋りついてくる様子にドキドキしちゃう女王様気質の方にはオススメです。
めずらしい内容の作品なので苦手じゃなければ聴いてみてください。
私はナミダメ1が好きです。

「DLsiteがるまに」で作品を探す。