感想:かれピロ 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編(CV:四ツ谷サイダー)

2020年10月3日かれピロ

かれピロ第4弾!シナリオは1~3とは別の方が担当されています。

「一目惚れ彼氏ってどういうこと?」

って思ってたんですけど、2人は元々ネット上での知り合いだそうです。

この日初めて会った彼に一目惚れ…ってことでいいですか?

もしくは彼の方が【アナタ】に一目惚れ?それともお互いに?

どちらにせよ無理やりだなあ……と思いました。

私の好みじゃなかったですね。首をかしげるようなセリフがちらほら。

試聴の時点で好きじゃなさそうだと思ってたけど、予感的中。

特に一つ、忘れられない口説き文句があります。それは後ほど詳しく……。

「会ったその日に」でもいいけど、もっと熱心に口説いてくれないと抱かれる気には到底なりません!!

サイダーさんの声は好きだけど…シナリオは好きになれるものではなかったですね。

☆2:かれピロ 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編

萩谷篤史

一人称は「僕」

【アナタ】のことを「君」と呼ぶ。

変なところにこだわりを持つベンチャー企業の社長。

いかれたセンスを持つ男。初対面でも遠慮がない。

口説き文句0点!!

大人だから会ったその日にホテルに行っても全く構わないんですよ。

私としては出会って仲良くなって徐々にの方が好きですけどイケメンだし元々好感持ってたしいいかなーってこともあるんでしょう。

でも、ボルダリングとか雑談してないでちゃんと口説け。

「きっと可愛らしくて、ピンク色の花の似合う方なんだろうって思っていましたから」

トラック1:「出会い」

……花の名前くらい出して褒めろ。手抜きかよ。

「ピンク色=かわいい」「花=かわいい」要するに「すごくかわいい」って言いたいの?

私はめちゃくちゃ萎えたわ。「花のように可憐だ」とか言われた方がまだ笑えたわ。

もしかして逆に「萩谷さんってセンスない♡かわいい♡」ってなるところなの??

ピンクの可愛い花の名前を調べるくらいできるでしょ。

適当な誉め言葉でホイホイ抱かれる女と思ってんのか。なめんな。

……まあ、抱かれる女だったんですけど。

お互いの趣味などの話をしているうちに夜も遅くなり「終電の時間は大丈夫なのか」と言ったと思ったら部屋を取ってあるから一緒にどうかって言われます。

……どういうこと??

【アナタ】も行く行く~ってどういうこと???口説かれたっけ?いつ?

「ピンク色の花」で抱かれんの?え~~??

「そんなつもりじゃなかった。」……は?

部屋に入るなり、こうです。

「部屋を取っていた以上、こういう展開を考えていなかったって言うのは白々しいかな?……ううん。最初はそんなつもりじゃなかったよ」

トラック2:「ホテルで……H」

ほんと白々しいよね。そんなつもりでいいから「ピンク色の花」ですますんじゃねえよ。

「君のために部屋を用意したよ。今日はゆっくり休んでね」って言って【アナタ】の方から「一緒に」って誘ったならわかる。

でも違うじゃん。「一緒にどう?」って言ったよね??

じゃあ一緒に何するつもりだったの?トランプ?

斬新な誉め言葉

肌の弾力が好みって何。肌の弾力ソムリエですか?

何人の女の肌の弾力確かめてきたの?1000人くらい?

度々、弾力について口にします。弾力が好みって意味わからんしキュンともこない。

まずはベッドでよくない?

ベッドである程度、事が進んだところで【アナタ】がお風呂に入りたいと言って移動。

何で今?盛り上がってきてるんだからそこでして!!そのまま!!

流れを止められると私はものすごく冷めます。やめて欲しい。

最初から風呂場かよ!もっと遠慮しろ……!

まずは【アナタ】の身体を洗うというか触る。その後自分の身体も洗わせるというか触らせる。

変な言葉攻めをされますし、初回からいきなり鏡の前で1回(彼は出さず)。

そしてお風呂から出てベッドに移動すると今さら情熱的な言葉を囁かれて「今!?」ってなった。

色々したりされたりするけど、そういうんじゃないんだよな……。そうじゃないんだよ……!!

結局、そのつもりだったってことじゃん!

「かっこ悪いんだけど…君を誘うとき、すごく緊張したんだよ。なんて言ったら、いやらしくならないか…とかね」

トラック3:「ピロートーク」

何を言っているんだろうか。結局、そのつもりだったんでしょ。

だったら最初から抱きたいと言えばいいと思う。潔くない。

抱いて好きになったわけじゃないらしいけど、だったら最初に言った方がいいんじゃないかな!?

告白が遅すぎる。最初に言って!

ピロートーク短い問題

ピロートークしてたかと思ったら、再度お風呂に移動します。

今度はいやらしいことしないそうだ。ほんとかよ。疑わしい。

……ピロートークは終わりのようです。ピロートークってトラック名なのに!!

ピロートークされちゃうCDなのに……!もっとそこに時間割いてよ……!

初対面なのにスーツのサイズ知ってるの?

翌朝。【アナタ】の服をルームサービスに出しておいてくれた萩谷さん。

さらに【アナタ】に似合いそうなスーツを用意してくれる萩谷さん。

なんでスーツかというと最初のバーで【アナタ】が仕事関係で落ち込んだ時の解決方法として、服装を替えると気分が変わるよ。いつもと違うスーツを着てみたらどうか。

みたいな話をしてたんですよね。

……だからと言って、いきなりスーツ!サイズはどうした?

洋服のAO山とかじゃないんでしょ?

それなりにいいスーツを用意してくれたんだと思うけど服は好みとかあるからさ!!

「あのスーツ欲しいな」って言ったわけでもないのに勝手に用意されても全然ありがたくないです。

しかたない。mrカリで売ろう。

まとめ

シナリオがちょっとまあ……その……不思議すぎて、サイダーさんがもったいなかったです。

「ピンクの花が似合う」ってマジでなんなの?そのセンス?