感想:HONEYTRAP!(CV:冬ノ熊肉)

2020年10月3日単発作品

HONEY TRAP!

嫌なところはない。でも何がしたいのかわからない。

過去2人の間に何があったのかわからないけど未練たらたらっぽかったし

「いじけてないで早くヨリを戻したら?」

と思った。

トラックリスト

  1. 思わぬ再会
  2. 新しい関係
  3. 素直に甘えて
  4. 優しいぬくもり
  5. 裏腹なすれ違い
  6. 繋がりあう想い

登場キャラクターについて

  • 名前:武藤翔平(26歳)
  • 自分を「俺」【アナタ】を「先輩(あんた)」と呼ぶ。
  • 未練たらたらな元カレ。

「HONEYTRAP!」感想

本編

最初からけっこう好きっぽい感じ出してきますね。復讐するんじゃないの……?
家事が苦手な【アナタ】が依頼した家事代行サービスのスタッフとして元カレの後輩が現れて……。通常は片付けとか料理とかやってくれるサービスですけど彼は3ヶ月契約してくれれば他のことも面倒見てくれるらしいです。 お休みの日も使ってみっちり家事を仕込んでくれるらしいんですけど、なかなか展開が……ベタ。 転んで押し倒すなんてベタ過ぎだよね!それでそのままキス。あくまでも元カレなのになぜそうなる?……そこで彼から新たな提案。充実した生活には3大欲求を満たすこと。食欲、睡眠欲、そして「性欲」。おいしい食事で食欲を満たし、きれいに片付いた部屋でよい睡眠を。【アナタ】に足りないのは「性欲」の部分。だからそこもケアして満たしてくれるそうです。その理屈はもっともなんですけど好きなやつができたら、または3ヶ月の契約だから3ヶ月経ったらやめるそうです。 でもあきらかにまだ未練あるし彼氏いないって確認したんだから付き合えばいいんじゃない?「これは仕事」って言うけど、家事代行は仕事だけど+αは君が言い出したことだよね?そんな遠回りする意味が分からないし酷いことするわけでもないし……何なのこの時間?優しくして惚れたところを今度は俺が捨ててやろうとでも思ってたんでしょうか。ここから私には無意味にしか思えない関係がしばらく続きます。 ある日、【アナタ】にお見合い話が。取引先関係だから断れないらしいです。お見合いするならもうケアは必要ない、と彼。逆ギレかなー? ここで引き留めてほしい【アナタ】とあくまでも仕事で関係していたと言い張る彼で仲違いがおきます。彼は一方的に捨てたくせに、と女々しくわめきます。わーかっこ悪いね……。 彼はまだ復讐したい気持ちなんでしょうね。【アナタ】が事情があったと言っても聞く耳は持ちません。私も「そんな事情ある?」とは思う。ともかくもう不毛なやり取りやめなされ。 結局はお見合い当日に【アナタ】の部屋に押しかけて「好きだ。お見合いには行かないでほしい」と抱きしめて……そのままベッドへ。……あれ?取引先だから断れないんじゃなかったの?当日キャンセルっていちばんダメでしょ……?どうやってお断りしたんでしょうか……。そんなことして【アナタ】は仕事大丈夫なの?イチャイチャシーンのとき、妙に声がねっちょりしてた気がします。私は苦手だった。でも、リップ音は徐々に上達している気がします。もっと復讐に燃えて感情殺した感じでくるのかと思ったら、ただ未練たらたらなだけだった。いじけてるというか……。拍子抜けした。個人的にはもっとメリハリつけて欲しかった。友達が熊肉さん好きなので何枚か聴いてるんですけど初期の頃とはちょっと違うと感じます。私は初期の頃のが好きですね。

特典:初めての旅行編

ド定番温泉旅行!!

温泉の中でのイチャイチャです。まあ、そうなりますわ。

ステラワース

あとがき

昔【アナタ】から一方的にフラれたことを単に根に持っているだけのいじけてる男だった。

復讐するんじゃないのかよ。

未練たらたら。好きをだだ洩れさせておいて回りくどいことしなくてもいいのに…何がしたいんだ。

今度こそお幸せに。

「HONEYTRAP!」試聴

アニメイト>>女性向け商品特集DLsite>>女性向け総合ランキング