感想:ばぶばぶ本舗2 ベテランパパ編(CV:茶介)

2020年10月4日ばぶばぶ本舗

ばぶばぶ本舗 ベテランパパ編アイキャッチ

ばぶちゃんになりきれるリラクゼーション施設「ばぶばぶ本舗」

第2弾で【アナタ】の相手をしてくれるのはベテランのとうまパパ。

ちなみに【アナタ】もベテランばぶちゃんとしてめっちゃ楽しんでます。

イケメンパパと比べてベテランパパは健全なパパっぽくなかったです。

「私の中に女を見てる……!!」っていうのは友人の言葉ですけど私もそう思う。

この施設は性風俗なんだなーと感じました。

実際そうなんだけどもさ。もっと健全なパパでいて欲しかったです。

サービス終了後の対応も…私は違うと思う。これはビジネスでしょ!?

☆2:ばぶばぶ本舗2 ベテランパパ編

とうま(32歳)

一人称は「ぱぱ(ぼく)」

【アナタ】のことを「ばぶちゃん(きみ)」と呼ぶ。

どこか卑猥さを感じるパパ。正直別のパパ感ある。

【アナタ】の積極性にタジタジの場面も。

玄人ばぶちゃん

とうまパパも前作と同じようにばぶちゃんを溺愛している設定は変わりません。

でも、ばぶちゃんが違う。

【アナタ】は施設の常連さんだと思われます。

とうまパパにビスケットを食べさせるシーンではパパのほっぺに押し付けるイタズラをしてみたり、あとはキスをおねだりしたりと手練れ感を見せつけてきました。

とても遊び慣れているようです。楽しそうで何よりです。

PAPA NO PAIPAI

ぱ ぱ の ぱ い ぱ い !!

……これはオプションなのか。基本サービスの中に含まれてるのか。

「ん?ぱいぱいって?」

トラック2:「ぱぱのぱいぱい」

パパはおしゃぶりを持ってくるって言ってるのにばぶちゃんがぱいぱいがいいと言うのでパパが服を脱ぎます。

ドスケベ女だな。(私もこんなCDを聴いてるくらいですから同じ穴の狢だけどな!!)

ぱいぱいをアレコレする間にもパパがばぶちゃん(子ども)に向けてのセリフを喋ってくれるんですけど、声に熱っぽさが混じってるのでセリフの内容と合ってなくて違和感。

妙に卑猥。……個人的にこの卑猥さは要らないですね。どうにかならんかったんか。

こうする間にも膨らんできたところをばぶちゃんがモミモミしてみたりします。

お、おう。……何を聴かされているんだ私は。

茶介さんのねこちゃん

ばぶちゃんの希望でねこちゃんのぬいぐるみで遊ぶシーン。

パパが妙に高い声でねこちゃん役をやってくれました。こんな声出るのか。新鮮だった。

主導権はばぶちゃんにあり

ばぶちゃんが「脚と腕が痛い」と言ってまっさーじタイムです。

脚と腕が痛いはずなのに全身マッサージの展開になるんですけど胸を触っている途中で気になるワードが登場。

「…かっぴんぐって、しってる?」

トラック4:「まっさーじ」

……何それ知らない。

説明によると透明のカップを胸に押し当てて空気を抜いて吸うやつみたいです。

適度にうっ血させてから空気を抜くのを止めると血流が良くなってコリが取れるらしいです。

ほうほう…なるほど。……なるほどね。

くっきりイメージできたし何をするのかくっきり察した。

今は器具がないからパパがカッピングしてくれるんだってさ。

ですよね!!

こういう使えそうな器具っていうか言葉ってどうやって探すんだろう。感心します。

脚の間がムズムズして我慢できないばぶちゃんの脚の間をパパが指でマッサージ。

そして再度登場するカッピング。このカッピングのときの音がすごい。私は未だかつて聴いたことないほどのじゅるじゅる音でした。

個人的には……やりすぎじゃないかと思うけど、好きな人はいいのかも?

盛大なじゅるじゅる音でした。

カバーは着けた方がいいんじゃない!?

ばぶちゃんが口寂しいということでパパのを口に入れたいとリクエスト。

なんでだよ。おしゃぶりでもしてろ。

「おくちがよごれないように、かばーをかぶせようね」

トラック5:「いっぱいおねだり」

はっ!?そこはちゃんとしてるんだな!そういう施設だからね!

……って感心してたら、ばぶちゃんが拒否してぶち壊しました。

なんでだよ!!パパの方も受け入れてるんじゃないよ!!

店の方針としてはいいのか?ダメじゃない!?プロなんだからちゃんとして!!

ばぶちゃんとしてはごっくんしたいそうです。……やべえ女だな。変態か?

さすがに本番のマッサージのときはカバーを着けましたけども。

いやでもそういう施設だからいかなる場合も装着必須じゃないのかよ。

そのタイミングでキスするの!?

急に現実に引き戻すアラームが鳴るのは共通です。

「今度来たときにはまた僕を指名して。絵本の続き、一緒に読もうな」

トラック6:「よみきかせ」

来店のお礼と次回の営業のセリフが入るんですけど、「読もうな」の後に【アナタ】にキスするんですよ。

キスするんですよ!?アラーム後ってことはサービス時間外ですよ?!

ばぶちゃんじゃない【アナタ】へのキスになりますよねこれ。

挨拶の後のキスは普通に営業なんでしょうか。

こちらとしてはアラームでお仕事終了だと思ってるから、ここでキスする!?

…って思ってしまうんだけど。それ以上のことしてるからキスくらい普通なのか?

いや、でも……どう解釈すればいいんだろう?

最後に砕けた感じになるのも【アナタ】と同年代の感じがして私は複雑な気分です。

芽生えてるなら芽生えてるでそれはそれで萌える気もするけど「プロとしてもっとちゃんとして!」って気持ちもありました。

まとめ

茶介さんの声だと卑猥なパパだった。いかがわしい感じがすごくしました。

パパとしては違うんじゃないかと思います。