感想:アイのある生活 Vol.2 同棲3年目(CV:テトラポット登)

2020年10月3日アイのある生活

真面目でお堅い彼氏です。テトラさんにこういうイメージはなかったけど……好きです。なんかセクシーね。不器用なタイプの彼が本音を吐露する場面とか最高だよな!!そういうの聴けます。

聴く前の彼の印象

そっけないクール系。

声の印象

こんなに色気ある声だったかな!?って正直思った。私はテトラさんにこのイメージを持ってなかったです。誠実であったかい感じがする。信頼できる(笑)
発売日:2017年8月16日

トラックリスト

  • 少しの歪み
  • 不器用な告白
  • 我慢の先は
  • 彼の気持ち

感想

意外と積極的だな、と思った。もっとこう照れたりするのかと……。まあ、よく考えたら同棲3年でそれもないか。しゃべり方は思ったよりだいぶお堅いです。でも他人行儀な印象は受けませんでした。真面目な人なんだな、って感じです。
言葉が信じられないくらいお堅いんですけど自分から【アナタ】に近づいてかまってくれるので、ちゃんと好きなのは伝わります。【アナタ】のためにシュークリーム買ってきてくれたよ!シュークリームから溢れて【アナタ】の手についたクリームを舐めたりとか普通にエロいこと考えてる人です。砕けた口調ができないんだろうね。むしろそこも可愛くていい。彼は超真面目で仕事人間の傾向があるのでそれが原因でギクシャクするんですけど……これが結構ひどい。後々フォローがあるとわかっていても結構ひどい。ほんとひどい(笑)じゃれあってる時にメールチェックするのもよくないと思うし、さらにイチャイチャ再開後に電話が来たからって【アナタ】を振りほどいて(は言い過ぎ?)電話に出る。しかも【アナタ】を放置して会社に戻る。自分で誘ってきたくせに……挽回できないくらいひどいと思う。電話が鳴ったとき、【アナタ】が彼を引き留めるようにキスしながら離れないようとしないんだけど、出るんだろうなとわかってはいても「出ちゃダメ!」って思ったし、私もちょっとショック(笑)この後も2人の時間が持てずに本格的に亀裂が入る直前です。仕事が一段落したらしい彼が帰宅した【アナタ】と話し合いを持とうと思って声かけるんだけど【アナタ】は拒否。それでも「このまますれ違ってしまうのは嫌だ」と彼が食い下がって、最終的には仲直りできるんですけど……なんか2人とも偉いねと思いました(笑)現実的にはなかなか冷静に話し合いを持てずにこじれたりするんだろうけどね。こういう【アナタ】だから彼も好きなんだろうな。……なんてな。彼が言葉を少しずつこぼしていくのが色気あるし秘め事っぽくて好き。ガツガツした感じはしないけど彼としてはガツガツしてるのかもしれないです。情熱的な感じはする。静かに燃えてるんだと思うよ。ほの暗い中でそっと明かりを灯してるような……声の雰囲気が明かりが少ない感じがするんですよね。【アナタ】だけを見ていて2人だけの世界って感じがする。上手いこと言えないけどニュアンスで伝われー!2回目には突入しないんですけど2回目をにおわせてました。2回で終わったのか、もっとなのかは定かではないけど……【アナタ】のことを好きなのはよくわかった。「離したくない」はわりと聴くセリフかなーって思うんですけど、直後の「離さないでいてくれ」は新鮮だったし離すわけない~~??ってなった。【アナタ】もきっとなったはずである(笑)私は情熱を秘めた人が好きだな。うん……しみじみ思った。行為は全然激しくなくていいし言葉攻めも全然いらない。ただまっすぐな言葉と態度で伝えて欲しいんだよー!人によってはキザともとれるかもしれないセリフもあるかもしれないけど夢があって私は好きですね。現実じゃないんだし耳障りのいい言葉を囁いて欲しいんだよ。いい声で。ありがとうございました。オススメです。